2022/01/31 21:26

その1の続き




天気も良くまったりしたのでそろそろ滑り出すかと準備

ちょっとしたリラックスが初めにあるだけどボードのやる気も変わってくる気がする






滑ってる動画は今作ってるので後日UPします!!
サイドパウは結構残ってるけど荒らされすぎてボコボコ
ちょっと林入るとまだ軽い雪もあって数時間は楽しめました🌚



ちょっと疲れてサイドに深く入っていって休憩タイム
滑り出す斜面考えながらタープ張ってチルタイム




スキーとかポールとか使えば木の間隔がタープに合わなくても大丈夫



湯沢のコンビニに売ってたペヤングヌードルはレトロなボディに味もレトロでなんとも雪山っぽかったです



コーヒーもしっかり飲んで温まる



うちで売ってるBones Coffeeはかなりアメリカっぽい味がしてこんな景色にもぴったり
スキーを裏返せばテーブルと椅子になるので結構快適なキッチンに




パウダーなくても晴れの日のスキーもボードも最高🔥
平日は空いてるし撮影も捗りました



休憩して次のスキー場に


やっぱり旅は楽しいね