2022/02/09 16:37

触り心地の良い良質なレザーと暖かい中綿、内張のフリースも肌触りが最高の

MacleodMotorCo Motorcycle Gloves

イギリスから少量で再入荷しました!このデザインはなかなか日本にはなくてこういうの探してたのでかなりおすすめのグローブです。
僕も最初の輸入時からかなりお気に入りで耐久性のテストなど日々行なっています。



とにかく今の時期はもう何でも使えます。雪山では常に着用したくなるほど暖かい。オイルをしっかり塗れば全然塗れません。程よく柔らかいから細かい動きもスムーズ。


スキー、ボードでもガシガシ使えます。こんなデザイン他にないです。
レザーバームを沢山塗っているので光沢感もあってかなり良い!お手入れ大事ですね。
今年は特に寒い日が多いですが他社のスキーグローブと比べても問題ない暖かさ


もちろんバイクにも使います。厚すぎず薄すぎない感じが暖かいし動きやすいしちょうど良い。
個人的にはちょっと入り口の広いこういうデザインが好み


キャンプでももちろん使っていて通年使えるから使用頻度はキャンプが一番かも

焚き火の薪割りとかバトニングとかにも



ここ最近はスキー、ボードばっかりなのでとにかくずっと使ってます。雪山でも柄が可愛い!



デザインはプリントなのですが、しっかりと入っているのでハードに使っても全くかすれてこないです。
今の所かなり優秀ですがまだまだテストは続けます。



内側の作りも良くスキーのエッジで切れる事もないし薪の破片が刺さる事もないです。縫製もかなり綺麗


ブラックもかなり良い味出してる
スキー、ボード用ならワンサイズあげても良さそうだけどBC用だったりバイク用にはジャストサイズで着用したいからサイズで悩みますね。

フィールドで見かけたら声かけてください!