2022/09/15 20:00

New Collection 「Origin of Rider」



乗り物好きの起源。

昔の人はどんな事で遊んでいたんだろう。なんの乗り物もない時代。

でも、その時から色々なフィーリングや大地の力とか坂を下り降りるエネルギーとか、動いている物のパワーみたいなもを感じて、
これを何かに組み合わせたり動かしたり乗ったりしたらなんか楽しそう!!
なんて思ってたのかもしれない。

でも山は全てオフピステ、平原は全てオフロード。動力だってもちろんないし、タイヤみたいな「丸」だって綺麗には作れないだろう。
まだまだRiderになるには先の話。これはそんな人たちの日々を書き出したコレクション
今回は着やすさを求めて、厚すぎず薄すぎない5.3ozオーガニックコットンを使用して肌触り良く、レギュラーフィットシルエットでバンライフなどで車の中でもモタつかず程よいサイジングで作りました。


ヘッドホンにも似た「何か」で「空気の振動」や「大地の振動」を感じる人。


「Catch the grownd noise」 on pisteやon roadも楽しいけど、外の世界は「noise」があって当たり前



何も着ないっていうスタイルは過酷なのか、それとも慣れると一番動きやすいのか。

そんな全裸でのおしゃれはやっぱりTattooなのか、消せるやつなのか・・・


自然の中にあると壁画っぽいベタ塗りの黒がインパクト



争いだったり競争っていうのも一つのエネルギー。

今は大会とか試合とかっていって安全だけど昔はどんなルールで競い合ったのか・・・
「Enemy's enemy is my friend, but friend's friend is my friend」これは重要なメッセージ。
(Friend’sの’が初回のみ印刷漏れ、、、)



大昔から使われていたであろうストーンを使ったマグも作りました。



初回限定で無くなるまではTシャツ購入でナチュラルコットンバッグをプレゼント。旅先やバンライフでの温泉バッグとして使ってください。

では!