2022/09/20 20:00

先週は一泊で西伊豆のAQUA VILLAGEっていうプライベートキャンプ場で行われた「Mujinto cnema camp」にMottage Crewのナカムラマサがバンドセットで出演するという事でついでに撮影&出店&遊びで参加する事に





今回はライブメンバー3名ともう一人乗せて5名+ギターとかアンプとかドラムとかのバンドセットとSUPとキャンプ道具と商品を持ってかなりパンパンな荷物で移動。ゆっくり行ったので5時間くらいかかって西伊豆に到着

田子の漁港。めちゃめちゃ綺麗なんだけど最近色々あって釣り禁止らしく釣り人はいなかった。

AQUA VILLAGEは車で行けないのでここから船か車&トロッコで行かなきゃ行けないのでここで機材やキャンプ道具をおろしていざフェスへ!

が、雑誌「Fine」さんが撮影をしてくれるとの事で僕は残って撮影




隣の田子瀬海岸という所でSUPとかを撮影。

ここの浜は4年前ぐらいに仲間達ときて同じようにSUPとスキンダイビングとキャンプで回って遊んでた事があるんだけどその時はイカが群れで泳いでいたり海亀がいたりかなり綺麗な場所だった。今回もここで潜りたかったけど撮影のみで移動。



また田子に漁港でタホを撮影してもらいました。11月号に載せてもらえる!かも。
結構僕の遊び道具を色々紹介して撮影してもらって楽しい撮影になりました。
で、もう夕方になっちゃったのでここからフェスに移動!


車で迎えにきてもらって山の上からトロッコで降りてキャンプ場まで行くんだけど上の方からちょこっと見える会場はかなり楽しそう


会場はこんな感じ!大きいフェスじゃないけどいる人もいい感じだし会場の雰囲気がかなり良い!
この日は準備だったのでリハとか準備とかであっという間に夜に。

写真はないけど夜はこのスクリーンでジュラシックワールドみたりしてかなりぜたくな時間だった。


僕らのテントのすぐ横にテントサウナがあって海のすぐ近くに水風呂があって最高に整いました。



二日目の本番もよく晴れた



目の前の海が綺麗すぎて朝からSUPとスキンダイビング



カメラの設定が変になっててより良い写真に!



撮影とかもさせてもらって

そしていよいよライブ



海バックでやるライブって気持ちよさそう。海とライブ一緒に見られるのも最高に気持ちよかったけど!とにかく良いライブだった!


あんまり商材持っていけなかったけど出店もさせてもらって



まだまだ暑かったからTシャツとかキャップと買ってくれました!

あっというまに夕方になって、イベントは日曜日までやってたけど僕らは次があるので帰宅。


帰りはSUPでも帰れるのでムラマサはSUPで帰宅。夕方のSUPも気持ちよさそう!


田子の漁港の町もいい感じで今度はゆっくり来たいね!

では!