2022/12/13 09:28



鶴瀬にある車とバイク好きが集まるお店「アンティークガレージカフェ さとや」さんで不定期で行われているストリートマーケットに出店します。



---さとやマーケット---

日時 12/18(日) 11時〜15時
場所 埼玉県鶴瀬駅徒歩2分
「アンティークガレージカフェさとや」


コーヒー以外にも美味しいブルーハワイソーダなんかもあります。



Mottage以外にもレトロ雑貨が可愛い古道具屋やリース作りのワークショップ、ヘルシーカレーなども出店予定。


僕も終日いるので時間ある方はぜひ遊びにきてください!


では!


12月19追記


さとやマーケット「ツナグ Vol.2」無事開催されました。


意外と暖かくて気持ちく出店できた



レアな小物も出品



お隣の「Chienowa雑貨」さんという古道具屋さんも色々可愛くてついつい買い物しちゃって



通りがかりのバイク好きの人も出店を見て覗いてくれてバイクとかスケートの話したり


マスターも一緒にマーケットに出店したり 


楽しいイベントだった



最後は来てくれたお客さんのTahoeと


常にこだわりの車やバイクが停まってる楽しい空間でした!


では!