2022/12/28 02:12

知り合ったヨシヲさんのBlazer K5を撮影させてもらうため神奈川県の高田橋多目的広場へ

ここは河川敷まで車で降りて行けて自由にキャンプも出来るし広くて撮影にもちょうど良い

88年のBlazerとにかく綺麗。純正にこだわってる所も良い。
塗装は一度塗り直しているらしいけどめちゃくちゃ良い配色


古くなるほど角ばったデザイン。99年Tahoeと88年Blazer
大きさはほとんど一緒



エンブレムも格好良い



オーバーフェンダーの無いシンプルなリフトアップもいいなぁ


何より中がめちゃ綺麗。メーター類のコックピット感が良い。



全部のパーツが格好いい

川に近づくと砂利が結構あってオフロードも楽しめる。焚き火後の石もBlazerは余裕。

タイヤも33インチって言ってたかな。これくらい大きいと安心感もある。


キャノピー外せるらしいからオープンでも格好よさそうだなー

ヨシヲさんありがとうございました。次回はスノーアタックで!


帰りにちょっとTahoeも撮影して

次の旅に

冬の高田橋は人も車もまばらで居心地良し。日中は全然暖かいし。
次はキャンプしにこようかな

では!