2023/01/12 16:35

先日、Hagiさんのテラノと撮影がてら車を見せてもらいに秋ヶ瀬に


天気も良くて良い写真とれた。
1992年式の日産テラノは北米デザインというだけあってTahoeとデザインが似ていて兄弟みたい
車体はTahoeが幅2000mm、全長5055mmに比べてテラノは幅1690mmで4365mmで一回り小さい

横から見たらそっくり。シンプルなデザインでもThe四駆って感じでカッコよ

北米ロゴのPathfinderロゴもいい味ある リアワイパーのデザインもなんかいいなー


バンパーのこのやれた感じもいい

後ろ姿も似てるんだよな

フロントフェイスのパンク感がたまらないね。

ブレイザーウイングとかさりげないカスタムも格好良い


場所を変えて河川敷で撮影。日差しの感じも良いね!


このワインレッドの感じは本当に懐かしい感じ


Hagiさんはこれからnoru_jounalとも関わっていくそうで今後のお世話になりそう。

車は内装、外装どっちを見ても乗ってる人の性格や気持ちとかが透けて見えてとにかく楽しい

旅は続く
では!