2023/01/16 16:04

先週、よく行くホームゲレンデでもある舞子スキー場にチームHaglofsと



前からお世話になっていた舞子スキー場は関東から近いスキー場の中でも広くて色々なコースがあってゴンドラの上は雪もよくて素晴らしいスキー場。今シーズンは初めて。久しぶりにきてゲレンデクルージングからサイドまで一通り遊ぶ。

奥添地クワッド横のツリーランエリアのゲートがHaglofsになってる。

僕も関係ある会社が今年からHaglofsの日本総代理店になって一緒に滑る先輩たちもみんなHaglofsウェアに。

雪も十分に積もり長峰第二横のオフピステも一応滑走可能。

みんな早すぎて写真撮る暇全然なし

雪はあるけど沢はまだちょっと埋まってなかったりやぶが濃かったり注意は必要。

朝イチから滑ったので午後いちには終了
デリカは
ハルさんもHaglofsウェア!今回はデリカで移動。やっぱりデリカ広いし快適

帰りは越後湯沢から新幹線。2時間で座れて7000円。快適。
これはこれから取り扱いできるかもしれないノルウェーのスキーバッグ「db」これでスキーギアとウェアはオールインワン。

しばらくはスキーの話題かな!
では!