2023/04/03 13:32

先日参加した

Super American Garage in 朝霞の森のレポート


今回はC\K Oldface car clubの人達と一緒に並んで展示しました。
7時30分頃に入って10時のスタートにはやばいアメ車でいっぱいに
リフトアップのサバー、タホはこっち
裏にはC1500のトラックが並ぶ


会場は300台位いたのか、すごい数の車



初めてみる車も


本当に博物館レベルの車がたくさん




シボレーやっぱり好きだなー。


おっきい車もいいなぁ

会場の横では古着屋やアメリカン雑貨屋や車系のアパレルがずらりと並んで20件位はあったかな。次回は参加できるようにします。

タコスなどアメリカっぽいご飯も売っててみんな楽しめるイベントでした。
ライブもやってたけど話に夢中であまりみられなかったから次回は踊りも参加しよ。

プレートをその場で作ってくれるお店もあったのでMOTTAGEプレート作ってもらった!早く汚してやれた感じ出したいなぁ


今回もチームの人達を含めいろんな人に会えました。アメ車やのMorisさんとかも!でも色々忙しくて写真なし!
車仲間が増えてますますストリートも楽しい事になるね。

次回C\Kの集まりは10月かな。

では!