2023/04/11 16:52

毎週第二日曜日に開催されている伊佐沼アメ車MTGに参加させていただきました。


工場の駐車場で土日は使用していなくてアメ車しかいない駐車場

アメリカンガレージより車が少ないのでいろんな方と話ができて面白い

めちゃくちゃいい感じのDodgeや

綺麗なC10。丸目とボウタイがカッコ良い

60年代のC10は汚れと傷がカッコ良すぎる

このC10が日本に来るまでの記録をフォトブックして車に入れていて一個一個写真の歴史を説明してもらった。

こんな格好良い車は新車にはないだろうな

ハーレーも3台きてたけどそれぞれが格好いいね

ヨッシーさんのショベル。カスタムがやばい


Plymouseも来てた。アメリカンガレージでもPlymouseは見たけど走ってるのは初めて見た。うるさすぎないけど低音が凄くて格好良い

また来月も行けたら話聞きたい車がたくさん!

では!