2023/06/12 18:15

久しぶりの普通のファミリーキャンプに那須に行ってきた。

最近はイベントとか撮影とかでのキャンプが多かったから何もしないでのんびりするキャンプは久しぶり。
って言っても子供7人もいてかなり騒がしいキャンプではあったけど。

日曜日は雨予報だったからタープ多めで設営。うちは車中泊だけどテントも二張り。雨だとお客さん全然いなくて最高。


初日は全然雨降らなくてまったり


小さい川もあって子供たちには丁度いい


ファミリーキャンプではサブ焚き火台として使いやすい。



メインの焚き火台ではカツオのたたき作ったり

夜は映画見ちゃったりしてゆっくりしちゃった。


二日目は雨。さっと撤収して帰宅

行ったのはここ



出来て30年以上の老舗でサイトの雰囲気も良いし、トイレや水場はリニューアルされて綺麗だし良いキャンプ場だった。

たまには雨キャンプもいいね!

では!