2024/02/27 21:01

ツーリングにもオフロードにもいい感じに使えてTahoeにも似合うバイクを探しててついに発見したHondaのデュアルパーパスモデル「AX-1」

1987に発売した時はそんなに人気出なかったらしいけど、何とも言えないロボットフェイスも好みだし走行性能も悪くなさそうって事で探してただんだけどついに良い感じのを見つけたので購入しました。

初期型はブルー&イエローがメインなんだけどそれだとTahoeと被る気がしてたのでホワイトを探してた。


未整備のバイクなのでうちに来てから色々見ると結構不良箇所が多いなぁ

まあ整備しがいがあるって事で少しずつ整備して初夏までにはロングツーリング出来るようにしたいなと!

楽しみにしててください!

では!